2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UVERworldは自身の細胞 #8

こんにちは! 前回何をしたかというと、ブログみてUVERworld気になってきたという人に向けて、個人的ランキング発表をしたのでしたね。2曲だけでしたが。じっくり聞くことが出来ましたでしょうか。 さて、前回からいい感じに時間も経ちましたので、さっそく…

UVERworldは心の安定剤 #7

こんにちは! 今日はもう秋の匂いがして季節の変わり目を感じます!そんな中僕は気温の変化に耐えきれず風邪気味です! 何を書こうか考えていたのですが、せっかく前回のブログでUVERworldとはどんなバンドなのかを紹介して行ったので、次は自分的名曲ランキ…

SONGS その2 #6

こんにちは!更新が1日空いてしまった...。 僕なんかの挨拶はどうでもいいという人、多くいらっしゃると思うので早速本題に入ります!(笑) 前回、SONGSでの男祭りLIVEのセトリに沿ってUVERworldの魅力を曲ごとに紹介して行ったのですが、まだ半分だけしかや…

SONGS #5

こんにちは! 急に涼しくなって、体調を崩す方も多いのではないでしょうか。健康には気をつけたいですね。 さてさて、先日楽しみにしていたある番組が放送されました。音楽好きな人なら見たことあるはず、そうSONGSですよ!なんとこのSONGSにUVERworldが出演…