UVERworldは自身の細胞 #8

こんにちは! 前回何をしたかというと、ブログみてUVERworld気になってきたという人に向けて、個人的ランキング発表をしたのでしたね。2曲だけでしたが。じっくり聞くことが出来ましたでしょうか。 さて、前回からいい感じに時間も経ちましたので、さっそく…

UVERworldは心の安定剤 #7

こんにちは! 今日はもう秋の匂いがして季節の変わり目を感じます!そんな中僕は気温の変化に耐えきれず風邪気味です! 何を書こうか考えていたのですが、せっかく前回のブログでUVERworldとはどんなバンドなのかを紹介して行ったので、次は自分的名曲ランキ…

SONGS その2 #6

こんにちは!更新が1日空いてしまった...。 僕なんかの挨拶はどうでもいいという人、多くいらっしゃると思うので早速本題に入ります!(笑) 前回、SONGSでの男祭りLIVEのセトリに沿ってUVERworldの魅力を曲ごとに紹介して行ったのですが、まだ半分だけしかや…

SONGS #5

こんにちは! 急に涼しくなって、体調を崩す方も多いのではないでしょうか。健康には気をつけたいですね。 さてさて、先日楽しみにしていたある番組が放送されました。音楽好きな人なら見たことあるはず、そうSONGSですよ!なんとこのSONGSにUVERworldが出演…

文章上達への道 #1

こんにちは! 今日は文章上達への道初回。僕が、「この言葉を使いこなせたらかっこええ。」と思った言葉を紹介していきます。実は、この記事書くのがとても怖いです。なぜなら、もしその紹介する言葉が世間にとって一般常識だった場合、自分の馬鹿さが露呈す…

満を持すとはこのこと #4

こんにちは! 昨日更新出来なくてすみません!(見てくれている人がいるかどうかは置いといて。) 実は!念願の欅坂46初ライブに参戦して来たのです!幕張2daysのうちの1日目です。 せっかくなので、今回はそのライブで思ったことをHブロックという干され席か…

欅の歌姫、圧巻の表現力! #3

こんにちは! 欅ファンのみなさん、一週間待ちに待った日曜の夜の楽しみ、「欅って、書けない?」をもう見ましたでしょうか!?今回は1時間SPということもあって期待も大きかったですよね! そんなわけで、これをみた自分の感想をここで独り言のようにぶつぶ…

エキセントリック #2

こんにちは。 二日目にしてネタがあまり思いつかないkeuwkoです。なんせ、毎日ライブとかTVとかでUVERworldや欅の話題がある訳ではありませんからね(笑) というわけで、そういう日は過去のものからネタを引っ張って来ようと思います。 今日は、言わずもが…

初ブログ!! ~自己紹介など~ #1

こんにちは。 本日2017年8月26日よりブログを開設しました。 とりあえず最初は自己紹介から始めたいと思います! 自分について。。。 ・高校二年生、16歳(現時点)、男、埼玉県民 まあ、どこにでもいる普通の奴です。 趣味など。。。 ・邦ロック(…