初ブログ!! ~自己紹介など~ #1

こんにちは。

本日2017年8月26日よりブログを開設しました。

とりあえず最初は自己紹介から始めたいと思います!

 

自分について。。。

・高校二年生、16歳(現時点)、男、埼玉県民

まあ、どこにでもいる普通の奴です。

 

趣味など。。。

・邦ロック(特にUVERworld)が好きです!

欅坂46を応援しています。

 

自己紹介が済んだところで、ブログを書き始めた理由を書こうかと思います。

まず、僕、タイピングがすごく遅いんですよね。ここまで書くのに30分くらいかかってます。タイトルの「!」を見つけるのにも1分掛かりました。でも正直、タイピングのできない人が将来会社に入ったとき役に立てるとは思えないです。何事にも締切や期限ってあると思うのですが、それに間に合わなかった理由が、「自分、パソコンで文字打つの苦手で...」なんてダサくないですか?というかクビですよね(笑)。できないよりできた方が絶対いいと思います。

そして、僕はTwitterをやっているんですけど、そこでいろいろなUVERworld欅坂46のライブレポートなるものが流れてきます。そのなかで、すごく文章がきれいというか、思ったことを完璧に文章に表わせているものがあって、そういう文を書きたいと思いました。ライブとかを見たときに「すごい」とか、「やばい」とかしか言葉が出てこないのはい嫌だし、もったいないと思ったんです。

以上がブログを始めた理由です。

 

これからは、主にUVERworld欅坂46、自分が見て感動した文章や語彙、表現のことについて書いていきたいと思います!(こうしている間にもタイピングが少しずつ早くなってきた気がします!)これからよろしくお願いします!